NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

夏のツアー募集開始

スタディツアー

【シェア大歓迎!!】

お待たせしました!
大人気グロジャンツアー、いよいよ募集開始です。
今回もかなり盛りだくさんな内容になってます。

7月の親子ツアーは20席が満席になり、すでに募集終了となりました。

スタツア、くっくまツアー各20名募集ですが、これは早い者勝ちになりそうな予感です。

こちらも、お子様お一人での参加、親子参加も、ぜひぜひ!

ぴんときたらお早めにどうぞ♪
最高の夏休みが、あなたを待っていますよ~
第28回スタディツアー
glojun.com/studytour-28
第9回くっくまツアー
glojun.com/ccmhatour-9

スタディツアー

観光だけでなく、私たちの支援先の子どもたちと、とことん遊ぶツアーです!
心が震え、人生が変わっちゃったと、リピーターが続出しているグロジャンツアーは、毎年8月と12月に企画しています。年齢も国籍も超えて、みんなが笑顔になれるツアーです。スタディツアーの他にも、くっくまツアーやサークル研修旅行、社員旅行などなど、それぞれの目的に沿った企画ツアーも、随時行っています。さぁ、あなたもカンボジアへ!

スタディツアー
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事

スタディツアー
青山学院短期大学スタディツアーが終わりました。
スタディツアー

青山学院短期大学スタディツアーが終わりました。

今回で3年目だった青山学院短期大学スタディツアー。 このスタディツアー、何がすごいって…

スタディツアー
第23回スタディツアー参加者の感想
スタディツアー

第23回スタディツアー参加者の感想

第23回スタディツアーが終了しました♪ 青山学院女子短期大学部の授業の一環のツアーとの…