NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

2017年度パパママ大作戦認証式

パパママ大作戦

認証式を行いました!!


スースダイ!!(こんにちは!!)


パパママの皆さんソクサバーイ テー??
(お元気ですか?)

ご報告遅くなりましたが、
12月に認証式を行いました。


今年度は333名の子どもたちを応援することができます。
パパママの皆様本当にありがとうございます。


今年も皆様のおかげで子どもたちが笑顔いっぱい元気いっぱいで安心して学校に通うことができます。


今年のパパママ大作戦で応援する子どもたちは
プノンペン郊外のマチャンワン小学校、ロボンカニュ小学校、プレイトム小学校、クロバウ小学校
バサックスラム、プレイヴェン州プレイクラン村の子どもたちになります。



現在、証書の準備中です。
2月中に発送予定なので楽しみにお待ちいただいていると思いますが、
もう少しだけお待ちください。
早く皆様に可愛い我が子たちの写真が付いた証書をお届けしたいです。

いつも温かいたくさんの応援をありがとうございます。
今日も繋がっている空の下皆様が幸せでありますように。


パパママ大作戦

「同じ空の下我が子とつながる幸せ」
パパママ大作戦は、プノンペン郊外または農村地域に住む、学校に通うのが大変な「勉強をしたい」と願う子どもたちを対象に一年間12000円で一人の子どもを応援できる制度です。

文字の読み書きや簡単な算数が出来ないと、仕事に就くのが困難なことはもちろん、生きていく上でも教育は必要不可欠です。どこの国も親の気持ちは同じで、カンボジアのお父さんとお母さんも「我が子には毎日笑顔で元気にいてほしい。元気一杯学び、すくすく成長してほしい。」と願っています。カンボジアの我が子から証書やお手紙が届き、心温まる交流が出来ます。カンボジアの我が子を応援しませんか?

パパママ大作戦
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事

くっくま孤児院運営
くっくま孤児院最年長の僕から、日本の皆様へ。
くっくま孤児院運営

くっくま孤児院最年長の僕から、日本の皆様へ。

あなたに伝えたい想いがあります。 ラヴォットが田舎からプノンペンに出てきて、10年にな…

くっくま孤児院運営
くっくま元気です
くっくま孤児院運営

くっくま元気です

くっくま孤児院の子ども達、おかげさまでとても元気です♪ 育ち盛りの子ども達、ものすごい…

パパママ大作戦
2016年度パパママ大作戦!認証式の様子♬
パパママ大作戦

2016年度パパママ大作戦!認証式の様子♬

パパママの皆さま、ソクサバーイ!?いつもカンボジアの子どもたちへの応援、本当にありがと…