NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

我が子からのお手紙発送準備中♬

パパママ大作戦

パパママの皆様お待たせしています!

カンボジアの我が子からのお手紙を
ひとりひとり間違いなどないよう、
丁寧に確認しながらの作業♬

証書の発送の時もそうでしたが、
パパママの皆様の手元に届くことを
想像して、ニヤニヤしながら楽しく
発送作業してるんです♬

この作業がとっても幸せな時間です♬

我が子たちが一生懸命書いたお手紙を
早くお届けしたい!!

お手紙を見てるとカンボジアで見てきた
子どもたちの勉強している姿を思い出します。

遠く離れていても同じ空の下、
きっと今日もとびきりの笑顔で
頑張ってるんだろうな〜と想像しながら
着々と準備してます!

来週中には、発送できそうですので、
もうしばらくお待ちください♬

あなたもカンボジアの子どもたちの未来を
私たちと一緒に応援しませんか?

http://glojun.com/project/papa-mama/

 

パパママ大作戦

「同じ空の下我が子とつながる幸せ」
パパママ大作戦は、プノンペン郊外または農村地域に住む、学校に通うのが大変な「勉強をしたい」と願う子どもたちを対象に一年間12000円で一人の子どもを応援できる制度です。

文字の読み書きや簡単な算数が出来ないと、仕事に就くのが困難なことはもちろん、生きていく上でも教育は必要不可欠です。どこの国も親の気持ちは同じで、カンボジアのお父さんとお母さんも「我が子には毎日笑顔で元気にいてほしい。元気一杯学び、すくすく成長してほしい。」と願っています。カンボジアの我が子から証書やお手紙が届き、心温まる交流が出来ます。カンボジアの我が子を応援しませんか?

パパママ大作戦
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事