NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

第28回スタディツアー5日目

スタディツアー

朝6時。元気に搬入です♪

昨日までの村とは真逆な建物にやってきました。

そう、ここはイオンモールプノンペン。
カンボジアにもイオンがあるんです。

今日はここで、
しょうどう家 堀之内哲也の書き下ろしイベントをやっちゃいます♪

くっくま孤児院も踊りで出演、
ツアー参加者のみんなは
昨夜練習した浴衣体験コーナーで着付けをおこないます。

1日限定、みんなで創りあげるイベントです!

開店して、参加者のみんなもイオンに到着。

堀之内哲也の迫力満点の巨大書き下ろしから
イベントスタートです!!

てっちゃんの書き下ろしブースは
大盛況。

そして
大人気の浴衣体験コーナー。

常に列ができていて、みんな大忙し。

みんなすごくうれしそう♪

特設折り紙教室も始まったり。

最後に
くっくま孤児院の子ども達が踊りました。

日本のイベントなので、
大迫力の南中ソーランも!

大トリはもちろん、
堀之内哲也の巨大書き下ろし!

この日、
書き下ろしと浴衣体験コーナーは
それぞれドネーション制で行いました。

結果、たくさんの募金が集まり、
てっちゃんと参加者のみんなはグロジャンに支援金として全額寄付してくれました。

本当にありがとう!!!

とにかく大忙し、だけどやりきって大充実の一日でした☆

みんなおつかれさまーーー
とっても輝いてたよ!!

スタディツアー

観光だけでなく、私たちの支援先の子どもたちと、とことん遊ぶツアーです!
心が震え、人生が変わっちゃったと、リピーターが続出しているグロジャンツアーは、毎年8月と12月に企画しています。年齢も国籍も超えて、みんなが笑顔になれるツアーです。スタディツアーの他にも、くっくまツアーやサークル研修旅行、社員旅行などなど、それぞれの目的に沿った企画ツアーも、随時行っています。さぁ、あなたもカンボジアへ!

スタディツアー
この記事を書いたひと
えりこ
えりこ

日本事務局長(東京)・宴会部長 千葉県出身、千葉県在住 2006年、この団体のスタディツアーに参加し、初めてカンボジアを訪れてから、カンボジアの魅力にどっぷりはまる。 カンボジアの天使が舞い降りるJAPAN TOUR vol.3や人気バンドと行くカンボジアライブツアー等の企画、主催を経てスタッフになり、約5年カンボジアに駐在する。太陽の光をすぐに吸収し、行く先々で、常にカンボジア人と間違えられる。 その後結婚・出産のタイミングで日本に帰国し、現在は2児の母をしながら、日本とカンボジアを行ったり来たりしている。細かいことは気にしない、ワクワクすること、楽しそうなことがあったらやらずにはいられない性格で、団体のムードメーカー。スタディツアーで披露した一夜限りのヲタ芸は、参加者に語り継がれている。 好きなカンボジア料理は、すっぱいスープと孵化しかけのあひるの卵。

おすすめ記事

くっくま孤児院運営
くっくま孤児院が日本に来まーーーーす!!!!!
くっくま孤児院運営

くっくま孤児院が日本に来まーーーーす!!!!!

2017年11月、くっくま孤児院の子ども達が カンボジアから日本へやって来ます!!! …