NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

スタツア参加者さんの声

スタディツアー

子供達や文化を見て「強さ」というものを感じました。
どんな環境で育っても、どんな事情があっても、子供達はみんな明るく生きていました。
東南アジアに来たことが無い人達は、この子達が「かわいそう」と思うことが多いと思います。
しかし、実際触れ合うことからわかる、みんなそれぞれの強さ、そして未来への希望がありました。
めったに味わうことのできない経験でした。

(高校生 男の子)

* * * * * * * * * * * * * *
カンボジアツアー 参加者さん募集中!!
* * * * * * * * * * * * * *

『人生が変わっちゃった』
『生きてきた中で一番笑った毎日だった』
『一生付き合っていきたい友達ができた』

最終日にはそんな感想を伝えてくれて、
半分以上の参加者さんが“またカンボジアに行きたい”と
リピーターになって帰ってきてくれる。

楽しさ・感動がいっぱい詰まった
グロジャンのスタディツアーに参加してみませんか?

一歩踏み出した先に
たくさんの出逢いがまっています。
迷ったら迷わず楽しい道へ!

■日程■
☆第31回スタディツアー☆
2018年12月23日~12月31日(30日夜・プノンペン発)
https://glojun.com/studytour-31/

スタディツアー

観光だけでなく、私たちの支援先の子どもたちと、とことん遊ぶツアーです!
心が震え、人生が変わっちゃったと、リピーターが続出しているグロジャンツアーは、毎年8月と12月に企画しています。年齢も国籍も超えて、みんなが笑顔になれるツアーです。スタディツアーの他にも、くっくまツアーやサークル研修旅行、社員旅行などなど、それぞれの目的に沿った企画ツアーも、随時行っています。さぁ、あなたもカンボジアへ!

スタディツアー
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事

スタディツアー
親御さんからの感想 その2
スタディツアー

親御さんからの感想 その2

私達のツアーの特色のひとつに 子どもの1人参加を受け入れてることがあります。 日本から…

スタディツアー
親御さんからの感想 その1
スタディツアー

親御さんからの感想 その1

私達のツアーの特色のひとつに 子どもの1人参加を受け入れてることがあります。 日本から…

スタディツアー
私がツアーをオススメする理由。
スタディツアー

私がツアーをオススメする理由。

スタツア、くっくまツアーをめっちゃオススメしてる私ですが。 今回で28回目になるスタデ…