NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

スタツア参加者さんの声~その5~

スタディツアー

子ども達が本気で笑い、本気で遊び、
楽しそうな姿を見て感動しました。

子ども達の本気の姿を見て、
私達が忘れている大切な事を
子ども達が持っている気がします。

今回のツアーは、若い子からご年配まで、
住んでいる町も全く違う人達とのツアーでした。

だけど
そんな事はまったく気にならないくらい楽しく、ステキな日々を過ごす事ができました。
それも子ども達が私達を繋いでくれたのだと思います。

今回のツアーで終わりにせず、
今後も子ども達の支援だったり、
またカンボジアにみんなと来たいと思います。

(30代 男性)

* * * * * * * * * * *
人生の宝物を見つけに行く9日間
第31回スタディツアー 参加者さん募集中!!
* * * * * * * * * * *

ツアー内容毎日充実!!
イベント盛りだくさん♪

文化祭にクリスマスパーティー。
世界遺産アンコールワットや
トンレサップ湖クルージング。
ガテン系ボランティア作業に、
田舎の村で民泊体験。
他にもスケジュールには書ききれない位、
たくさんの訪問先で心が震える体験ができちゃう♪

カンボジア人と、日本人と、
人生を変えちゃうたくさんの出逢いがまっています。

迷ったら迷わず楽しい道へ!

■日程■
2018年12月23日(日)~12月31日(月)(30日夜・プノンペン発)

■募集締切■
2018年10月31日

■詳細■
https://glojun.com/studytour-31/

スタディツアー

観光だけでなく、私たちの支援先の子どもたちと、とことん遊ぶツアーです!
心が震え、人生が変わっちゃったと、リピーターが続出しているグロジャンツアーは、毎年8月と12月に企画しています。年齢も国籍も超えて、みんなが笑顔になれるツアーです。スタディツアーの他にも、くっくまツアーやサークル研修旅行、社員旅行などなど、それぞれの目的に沿った企画ツアーも、随時行っています。さぁ、あなたもカンボジアへ!

スタディツアー
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事

スタディツアー
スタツア参加者さんの声~その4~
スタディツアー

スタツア参加者さんの声~その4~

カンボジアに行きたいと周りに言ったとき、心配されました。 私自身も食べ物平気かな? 治…

スタディツアー
スタツア参加者さんの声~その3~
スタディツアー

スタツア参加者さんの声~その3~

初めてのカンボジアスタディツアーでふあんもあったけど、 みんななかよくしてくれてたのし…

スタディツアー
スタツア参加者さんの声~その2~
スタディツアー

スタツア参加者さんの声~その2~

日本とは環境面で違うところがあるのではないかと行く前はとても不安でしたが、 そんなこと…