NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

生きていくために

夢応援プロジェクト

くっくま孤児院を卒業したセイハー。
現在、ネイルサロンで働いています。

化粧もヘアーセットも、カットも出来るセイハー。
つけまつげもいっぱい作って、
伝統舞踊の時に使って!と
持って来てくれます。

そして、裁縫も大好きなセイハー。
カンボジアの伝統衣装も出来るようになりたいと
通訳スタッフ カニャーの妹に教わりました。

手に職を持っていると
カンボジアでは、どこでもやり方次第で
生きて行けます。

頑張れ!セイハー!!!

NPO法人 グローブジャングルさんの投稿 2021年9月20日月曜日

夢カナエルプロジェクト

「本気の自分にドキドキする」

私は孤児院育ちだけど、貧しい人を助ける為に医者になりたい。
スラム出身のボクだけど、大学で建築を学びたい。
彼らが抱いた夢。私たちが前団体で、ちびっ子の頃から支援を続けてきて、成長した彼ら。
未来に向かって頑張っている支援選抜チームの子どもたちの夢を応援するプロジェクトです。

そんな未来につながる、子どもたちの希望の詰まった夢と本気の想いを
みなさん一緒に応援しませんか?

夢カナエルプロジェクト
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事