NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

みのり いよいよカンボジアへ

スタッフより

代表のえみこです。

写真は、昨年4月からグロジャンのスタッフになったみのり

すぐに渡航する予定でしたが、コロナで延びに延びて、1年8ヶ月待ってようやく今日出国します。

昨日は、千葉のスタッフ恵理子の家で行ってらっしゃい会をしました💕

子どもが大好きで、明るくて
みんなから愛されるキャラのみのり 

しっかりしてて、丁寧な仕事っぷりと、持ち前のガッツと、とても綺麗な心を持っている彼女は、

これから現地の村のフリースクール担当やツアー運営、美和のお茶仲間担当として、グロジャンを支えてくれます。

みのりの渡航に際し、
沢山のご支援やポストカードご購入の応援、本当にありがとうございました。

彼女が作ったカンボジアポストカードはとっても綺麗で、あと少し在庫があります。買ってくださると、彼女がとっても喜びます。

https://glojun.thebase.in/

林旅製作所の真さんには、大変お世話になりました。心温まるやりとりには、ホッコリしました。

さぁ、カンボジアでの隔離期間を経て、
グロジャンカンボジア国内は、日本人4名・カンボジア人13人体制に!(日本国内も4人います)

みんなで力を合わせて、
これからも楽しんでまいります!

いつも応援ありがとうございます💕

みのり、
若い時に沢山経験して、沢山失敗して、沢山笑って、沢山悩んで、やりたいこと行きたいとこ食べたいもの、何でもどんどんトライして経験を積んでいこう。

身体に気をつけて行ってきてねー!!
愛してるよ💕

⭐️先月のハロウィン企画で、仮装して登場したみのり。ズルい。

NPO法人 グローブジャングルさんの投稿 2021年12月1日水曜日

フリースクール

「人を育み、未来の笑顔を描く学び舎」
農村部の子ども達ひとりひとりがしっかりした学力を身につけ自立できるように。
人生を諦めることなく、夢を叶えるための基礎を作る手伝いをここでしたいと思っています。

子どもたちが大人になったとき、自分の知識と優しさで困ってる人を助けたり、周りの子どもたちに教育の機会を作ってあげられる、そんな未来を創りたいです。フリースクール運営のためのサポートをお願いしています。

フリースクール
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事