NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

スタッフミーティング

スタッフより

代表のえみこです。

今宵は、グローブジャングルのスタッフミーティング!でした。

ステキすぎるメンバーなんです💕 

画面越しにカンボジアや関西と繋がり、同じ時を共有出来る時間が好きすぎて、各プロジェクトの進捗情報や新しい企画、たわいもない話で盛り上がりました。

2022年も、このメンバーと一緒に、カンボジアと日本に沢山の笑顔を増やしていける幸せをかみしめています。 

今週は、パパママ大作戦奨学金支援の子どもたちの採寸や写真撮影(今年も800人超え!)・支援者さん向けの報告書送付作業など、盛りだくさん。

グロファンの応援で、3ヶ月グロジャンスタッフになるのチケットを購入してくれたのりえちゃんも、残りの期間よろしくね〜💕
今月のグロジャンスマイルサロン(マンスリーサポーターさんはもれなく入れます)の企画は、
初心に帰って、私と美和ちゃん座談会に決定!日程は後日発表します💕

グロジャンマンスリーサポートはこちら
https://glojun.com/support/

今年もよろしくお願いします💕
いつもありがとうございます😊

NPO法人 グローブジャングルさんの投稿 2022年1月17日月曜日

フリースクール

「人を育み、未来の笑顔を描く学び舎」
農村部の子ども達ひとりひとりがしっかりした学力を身につけ自立できるように。
人生を諦めることなく、夢を叶えるための基礎を作る手伝いをここでしたいと思っています。

子どもたちが大人になったとき、自分の知識と優しさで困ってる人を助けたり、周りの子どもたちに教育の機会を作ってあげられる、そんな未来を創りたいです。フリースクール運営のためのサポートをお願いしています。

フリースクール
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事