NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

マンゴースクール授業風景

フリースクール

英語の授業もとっても活発!
先生の問いかけにすぐ答えたり
順番に前に出て発表したり
みんな積極的に参加しています。

授業の様子から
日本の皆さんの応援と
先生たちの熱意が生徒に伝わっている証拠だなと
感じることができます☺️

NPO法人 グローブジャングルさんの投稿 2022年8月9日火曜日

フリースクール

「人を育み、未来の笑顔を描く学び舎」
農村部の子ども達ひとりひとりがしっかりした学力を身につけ自立できるように。
人生を諦めることなく、夢を叶えるための基礎を作る手伝いをここでしたいと思っています。

子どもたちが大人になったとき、自分の知識と優しさで困ってる人を助けたり、周りの子どもたちに教育の機会を作ってあげられる、そんな未来を創りたいです。フリースクール運営のためのサポートをお願いしています。

フリースクール
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事