NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

今夜、本田健さんと対談します!

スタッフより

グロジャン代表の森絵美子です。

著書「ユダヤ人大富豪の教え」を代表に
120冊の著書、累計部数800万部を超える
世界的ミリオンセラー作家の本田健さんと、ご紹介くださった若山さんと、
今夜、クラブハウスで対談させて頂きます🌈

こんな事になるなんて、
全く想像もしていませんでした‼️
大きな波が寄せてきていて、しっかり今夜その波に乗りたいと思います。

ずっと今まで、グロジャンの応援をしてきてくださった皆さんのためにも、自分ごとのように喜んでくださってる皆さんのためにも。
私のこれまでの道に、本田健さんがどんな投げかけをされるのか、もう全く想像出来ないのですが、ひとつだけ決めてることがあります。

【 私が、誰よりも楽しむ。】

これは、グロジャンスタッフにいつも、ツアーやイベントの時に、徹底して伝えてることです。 
ツアーの時も、お客さんよりも誰よりもスタッフの自分が一番楽しむこと。
うまく事を進めようとするのではなく、誰よりも楽しむといいよ。

このノリで16年やってきました。
なんとかやってこれました。 

今、
私の周りには、
沢山の応援者さん、
くっくま孤児院の子どもたち、
村の子どもたち大人たち、
グロジャンのスタッフのみんな、

皆さんがいてくれるから、
今夜の私もいます。  
本当にありがとうございます。

若干、
ちょっとわけわからないテンションになってきてますが、お許しください!

それでは、皆さん
今晩clubhouseでお会いしましょう。

✳️9/14(火曜日)22:30〜
本田健さん!カンボジア支援始めて17年、私の人生を聴いて下さい!グロジャン代表:森 絵美子

https://www.clubhouse.com/event/xl4YaLaz

NPO法人 グローブジャングルさんの投稿 2021年9月13日月曜日

くっくま孤児院運営

「愛にあふれる毎日が、ここにある。」
様々な理由で親や兄弟と一緒に暮らせない、4歳から20歳までの25名の子ども達が一つ屋根の下、暮している孤児院です。

色んな過去があったかもしれない。でもそれを感じさせないキラキラの笑顔は、過去ではなく「今」をめいっぱい楽しんで生きる。そんな明るいエネルギーを感じることができます。プロ顔負けの伝統舞踊や音楽を真剣に頑張っている子どもたちです。孤児院を訪問して子どもたちと会うことも出来ます。子どもたちの生活や教育サポートをお願いしています。

くっくま孤児院運営
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事