NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

新人スタッフみのり ついにカンボジアへ渡航します!

スタッフより

皆さんこんにちは!
いつも応援してくださりありがとうございます。
グロジャン新人スタッフのみのりです。

この度、ついに!ついに!
コロナによって延期になっていた
カンボジア渡航が決まりました!

2ヶ月後には行けるかな?
今年中には…?とタイミングを伺い続け
気付けば1年7ヶ月。

初めは日本でどう過ごしていいのか戸惑いました。

しかしこの1年7ヶ月。
たくさんの出会いと経験を通して、
カンボジアとグロジャンへの愛がさらに強くはっきりしたものへと変わっていきました。

支援者さんの想いや
グロジャンスタッフの想いをどんどん知っていく中で、今こうしてグロジャンの一員であることに感謝と喜びを感じながら過ごしてきた毎日でした。

そんな素敵な時間と想いをもって
12月ついにカンボジアへと向かいます。

カンボジア渡航にあたり感謝を込めて
カンボジアで撮影したお気に入りの5枚をポストカードにしました。

カンボジアに行けない今だからこそ
お部屋に飾ったり、お手紙を書いたり、
皆さんがカンボジアを身近に感じる一つになれば嬉しいです。

BASEにて
みのり応援ポストカードとして販売をしております。
1年7ヶ月の延期を経て
コロナ禍での渡航を応援していただけたら嬉しいです。
もれなくみのり直筆の心を込めたお手紙付きで発送します💌

売上はNPO法人 GLOBE JUNGLEを通し
カンボジア渡航に並びに現地活動費として大切に使わせて頂きます。

ご購入はBASE[https://gsfr3.app.goo.gl/Ra6zpC]からお願いします😊

カンボジアで皆さんにお会いできる日が
本当に楽しみでなりません。
それまで現地の様子をたくさん発信していきますのでぜひ楽しみにお待ちください♡

NPO法人 グローブジャングルさんの投稿 2021年11月2日火曜日

フリースクール

「人を育み、未来の笑顔を描く学び舎」
農村部の子ども達ひとりひとりがしっかりした学力を身につけ自立できるように。
人生を諦めることなく、夢を叶えるための基礎を作る手伝いをここでしたいと思っています。

子どもたちが大人になったとき、自分の知識と優しさで困ってる人を助けたり、周りの子どもたちに教育の機会を作ってあげられる、そんな未来を創りたいです。フリースクール運営のためのサポートをお願いしています。

フリースクール
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事