NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

スタディツアー参加者さんの声

スタディツアー

人として、生きる喜びを分かち合えたと感じる瞬間ほど、幸せなことはないと思う。
グロジャンのツアーでは何度もそう思う瞬間があり、
生まれてきてよかったなぁと心の底から思いました。 (19才 女性)

———————

日本とカンボジアって全然違う。
どう違うかっていうのは、行ってみて、
何日か滞在してみないとわからない。

そして、リゾートやホテルでずっと滞在するのではなくて、
現地の人の暮らしをその場で見させてもらって、
一緒に暮らしてみて、
感じることができるんだなぁ。

いくら本やテレビで知ったような気分になっても、
体験が本物の自分の体験になるんだよね。

カンボジアのいいところもたくさんあるし、
日本のいいところもたくさんあるって気がついた。

幸せってなんだろうな〜? きっとみんな人それぞれ違うから、
自分の今持ってる幸せを感じたら、
すぐ幸せになれる。

そんな風に感じました。

スタッフのみなさん、
いっぱいいっぱいありがとう〜 (40代 女性)

* * * * * * * * * * * * * *
カンボジアツアー 参加者さん募集中!!
* * * * * * * * * * * * * *

『人生が変わっちゃった』
『生きてきた中で一番笑った毎日だった』
『一生付き合っていきたい友達ができた』

最終日にはそんな感想を伝えてくれて、
半分以上の参加者さんが“またカンボジアに行きたい”と
リピーターになって帰ってきてくれる。

楽しさ・感動がいっぱい詰まった
グロジャンツアーに参加してみませんか?

一歩踏み出した先に
たくさんの出逢いがまっています。

迷ったら迷わず楽しい道へ!

■日程■
☆第34回スタディツアー☆
2022年12月24日~12月30日

https://glojun.com/studytour-34/

スタディツアー

観光だけでなく、私たちの支援先の子どもたちと、とことん遊ぶツアーです!
心が震え、人生が変わっちゃったと、リピーターが続出しているグロジャンツアーは、毎年8月と12月に企画しています。年齢も国籍も超えて、みんなが笑顔になれるツアーです。スタディツアーの他にも、くっくまツアーやサークル研修旅行、社員旅行などなど、それぞれの目的に沿った企画ツアーも、随時行っています。さぁ、あなたもカンボジアへ!

スタディツアー
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事