NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

私の水祭り

スタディツアー

家族とシェムリアップに遊びに行きました。
私の祖母はシェムリアップに行ったことが無いので、
いつもシェムリアップに遊びに行きたい

と言われていたので、
今年祖母を遊びに連れて行って、
シェムリアップの観光地を見に行って、
特にアンコールワットに行ってとても楽しかったです。

シェムリアップでアンコールワットが一番有名な所です。

カンボジア人はアンコールワットに
遊びに行ったことが無い人もいます。

日本の皆さんはアンコールワットを知っていますか?
アンコールワットに遊びに行った事がありますか?

機会があれば、ぜひ遊びに来てください。
楽しい楽しい楽しいですよ。
 

NPO法人 グローブジャングルさんの投稿 2022年11月16日水曜日

スタディツアー

観光だけでなく、私たちの支援先の子どもたちと、とことん遊ぶツアーです!
心が震え、人生が変わっちゃったと、リピーターが続出しているグロジャンツアーは、毎年8月と12月に企画しています。年齢も国籍も超えて、みんなが笑顔になれるツアーです。スタディツアーの他にも、くっくまツアーやサークル研修旅行、社員旅行などなど、それぞれの目的に沿った企画ツアーも、随時行っています。さぁ、あなたもカンボジアへ!

スタディツアー
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事