NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

グロジャン大阪交流会

スタッフより

フタ開けたら、 
二人だけしかいなかったとか、
ありえるかも~

って言ってた、不安しかなかった
グロジャン大阪交流会

始まったら、 
次から次へと皆さん来てくれて、 
盛大なめちゃくちゃ楽しい
会になりました! 

なんかね、
空間そのものがグロジャンで
集まる人たちの笑顔も
ちゃんとしなくていい
居心地の良さっぷりも
グロジャンらしく

いつも言ってる
スタッフが一番楽しかったら
それでいい。それが一番!! 

グロジャンの活動報告から
くっくま孤児院の卒業生の
ピセッとピサイのインタビューから
皆さんの自己紹介
各ツアーの感想話など
盛りだくさんで
あっというまの2時間半! 

本当に来てくださった皆さん
ありがとうございました 

ツアーを超えて
応援するプロジェクトを超えて
皆さんがどんどん繋がって
仲良くなる姿

まさに
まわり めぐる ハッピー💕
グロジャンのスローガンを
一緒に体現してくれる
皆さんがそこにいました。 

さすが大阪人!
差し入れ食事は
たこ焼きお好み焼きの粉もんと
御座候に、551のしゅうまい
最高すぎる!

次回もこのスタイルで
全国各地まいりたいと思います!笑

会場内には、めっちゃ子どもたち
いたんだけど、まさに自由で
静かにしなさい
やめなさい
を言う大人なんて存在しない 

大人が笑顔で楽しんでる姿は
子どもたちにも伝染する

あげくの果てには子どもたち
全員が汗だくで会場外広場から
戻ってくる 
(え?放任?笑)

そんな開放感あふれる
グロジャン子育てを
褒めてくださる方もいました

過去ツアーに参加した子どもたちが
大きくなってみんなで
みんなの子の
成長を喜べるこの仕事は
最高です 

みんなありがとう! 

グロジャンスタッフ
これからも頑張りまーす!

NPO法人 グローブジャングルさんの投稿 2023年6月19日月曜日

スタディツアー

観光だけでなく、私たちの支援先の子どもたちと、とことん遊ぶツアーです!
心が震え、人生が変わっちゃったと、リピーターが続出しているグロジャンツアーは、毎年8月と12月に企画しています。年齢も国籍も超えて、みんなが笑顔になれるツアーです。スタディツアーの他にも、くっくまツアーやサークル研修旅行、社員旅行などなど、それぞれの目的に沿った企画ツアーも、随時行っています。さぁ、あなたもカンボジアへ!

スタディツアー
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事