NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

スタディツアー参加者さんの声

スタディツアー

進路で迷って
これからどうすればいいか分からなかったとき
素敵なご縁にめぐまれて
今回のスタツアに参加できることになりました。

カンボジアに来て
見たことのない景色を見て
沢山の人に出逢って。

素敵すぎるスタツア参加者の人と沢山のお話をしていくうちに
つらかったこと全部忘れてふっとんで
久しぶりに心の底から笑って
楽しい!と思うことができました。

言葉も食べ物も文化もなにもかも違うこの国で
全然知らない人となら
もしかしたら今の自分を変えられる気がして
また人と関わるのが大好きになれる気がして
飛行機に乗ったら
本当に変わりました。

前の自分よりさらにもっと
人と関わるのが大好きな自分になれました。

誰かを応援するのが大好きになって
みんなで一つになって何かをつくっていく
成しとげていくことにまったく抵抗がなくなりました。

スタツアーに参加して
本当に本当に良かったです。

くっくまの子達は
本当にかわいい一言じゃ表現しきれないくらい。

会えたのは数日だったけど
愛しい気持ちがあふれてきます。

くっくまの子の笑顔が本当に素敵で
子供の笑顔ってこんなにキラキラ輝いているんだ!と思います。

この子たちに出逢えたことは
本当に人生の中での大っきな宝ものになると
思います。

受け入れて下さったグロジャンスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

本当に本当に素敵な人にめぐまれて
本当に最高の言葉じゃまだ足りない
くらいの思い出ができました。

ありがとうございました。
またこれから、頑張ってみようと思います。

(大学生 女性)

* * * * * * * * * * * * * *
カンボジアツアー 参加者さん募集中!!
* * * * * * * * * * * * * *

『人生が変わっちゃった』
『生きてきた中で一番笑った毎日だった』
『一生付き合っていきたい友達ができた』

最終日にはそんな感想を伝えてくれて、
半分以上の参加者さんが“またカンボジアに行きたい”と
リピーターになって帰ってきてくれる。

楽しさ・感動がいっぱい詰まった
グロジャンツアーに参加してみませんか?

一歩踏み出した先に
たくさんの出逢いがまっています。

迷ったら迷わず楽しい道へ!

https://glojun.com/project/study-tours/

NPO法人 グローブジャングルさんの投稿 2023年9月12日火曜日

スタディツアー

観光だけでなく、私たちの支援先の子どもたちと、とことん遊ぶツアーです!
心が震え、人生が変わっちゃったと、リピーターが続出しているグロジャンツアーは、毎年8月と12月に企画しています。年齢も国籍も超えて、みんなが笑顔になれるツアーです。スタディツアーの他にも、くっくまツアーやサークル研修旅行、社員旅行などなど、それぞれの目的に沿った企画ツアーも、随時行っています。さぁ、あなたもカンボジアへ!

スタディツアー
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事