NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

あっちゃんツアー

スタディツアー

えみこです

私が大好きなあっちゃんが
1週間のカンボジアツアーを
主催してくれました
20名の参加者さん💕

4年前のコロナシャットダウン
直前にカンボジアツアーに
参加してくれてから

そこから、孤児院の学費支援や
村のミシンプロジェクトや
井戸掘り支援など

あっちゃん主宰のお金の教室の
コミュニティの皆さんにも
ご協力いただき
沢山の応援をしてくれています

ステキなあっちゃんから
学ぶことばかりで

お金は自分や家族だけじゃなく
誰かの為にも使った方がいい
と皆さんに伝えてくれて
海外支援をしてくれています 

今回の旅も
親子ツアーだったけど
親と子が別行動する時間を
たっぷりとったので

日頃子育てを頑張ってる
お母さんたちがめちゃくちゃ
楽しんでくれてたのが嬉しかったなぁ

『今までの、どの家族旅行より
ほんとに私が楽しめた!

このグロジャンツアーを
経験したら他にもう行けない!』

と皆さん満面の笑みで帰ってくれて
ほんとに嬉しかった〜💕

夕陽や朝日にも恵まれて
B型ばっかりの参加者さんで
みんな前向きで気持ち良すぎました

またみんな来てねー!
あっちゃんほんとにありがとう💕
大好き!
 

NPO法人 グローブジャングルさんの投稿 2023年12月5日火曜日

スタディツアー

観光だけでなく、私たちの支援先の子どもたちと、とことん遊ぶツアーです!
心が震え、人生が変わっちゃったと、リピーターが続出しているグロジャンツアーは、毎年8月と12月に企画しています。年齢も国籍も超えて、みんなが笑顔になれるツアーです。スタディツアーの他にも、くっくまツアーやサークル研修旅行、社員旅行などなど、それぞれの目的に沿った企画ツアーも、随時行っています。さぁ、あなたもカンボジアへ!

スタディツアー
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事