NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

こどもサマースクール参加の女の子から

スタディツアー

【感謝の手紙】

こどもサマースクール参加の女の子から
スタッフへ感謝のお手紙が届きました😢✨

掲載許可もらったので
一部抜粋して載せます♪
実物は便箋6枚の超大作でした!

こんな風に感じられる心と
それを表現できる文章力を持っているのが
本当すばらしい!

素敵なお手紙ありがとう。
この手紙を胸に
これからもたくさんの人の心に残るような
ツアーを作っていくね!!

えりこ

****************

GLOBE JUNGLEのスタッフさんへ
今回のツアー最高でした!
このツアーでカンボジアが大好きになりました。
この九日間すごい大切な
忘れられない思い出ができました。
そしてめっっっっちゃ楽しかった!!!!

カンボジアに行く前は
ママと離れるのが嫌という事しか考えていませんでした。照

でも今は
「なんで帰ってきちゃったんだろう」とか
「もう一回行きたい」とか
「毎年行きたい」とか
「またスタッフさんやツアー
メンバーみんなでカンボジア行きたい」
ということしか考えていません。

ましてやカンボジアにいるときなんて
行く前に考えてたことなどどこかに消えて、
今を楽しむ❣️ということしか
考えていませんでした。笑

カンボジアは
GL0BE JUNGLEのツアーで行った方がより、
カンボジアのよさが見つけやすくなるのかもしれません。

カンボジア行ったって言ったら
大人は「あ〜遺跡のね」で
子供は、「どこ?海外いいな。」
みたいな感じでした。
それが私は悔しくて悔しくてたまりません!!!!
こんなに最高な国のことを遺跡がすごい。の一言ですますなんて!!

だから学校で
一緒にカンボジアに行く人を
増やしたいと思います!!

このカンボジア旅がこんなにも楽しめたのは、
GLOBE JUNGLEのスタッフさんのおかげです。

子供達一人一人に寄り添い、
問題を解決したり、
怒ったりをしながらも
こんなに楽しませることができるなんて
すっっっっっっごいことだと思います。
本当にかっこいいです!

私も将来こんな仕事ができたら幸せだろうなと思います。
めっっっちゃ大変そうだけど。
将来の夢の選択肢がまた一つ増えました。

私がカンボジアに行こうと思えたのも、
私がカンボジアで楽しめたのも、
私がカンボジアを好きになれたのも、
私に「また行きたい!」という場所ができたのも、
私がたくさんのステキな人と出会えたのも、
私にたくさんの友達ができたのも
全部全部ずっとずっと一生懸命
がんばってきてくれた
GLOBE JUNGLEの
スタッフさんのおかげです。
本当に、本当にありがとうございました。

そしてまた楽しいツアーを作り、
ツアーの参加者の人たちを楽しませてください!
私が次カンボジアに行った時もよろしくお願いします。

GLOBE JUNGLE大好き

えりちゃん、えみぽん、みわちゃん、りえちゃん、みのり、カニャー、パンナーへ

スタディツアー

観光だけでなく、私たちの支援先の子どもたちと、とことん遊ぶツアーです!
心が震え、人生が変わっちゃったと、リピーターが続出しているグロジャンツアーは、毎年8月と12月に企画しています。年齢も国籍も超えて、みんなが笑顔になれるツアーです。スタディツアーの他にも、くっくまツアーやサークル研修旅行、社員旅行などなど、それぞれの目的に沿った企画ツアーも、随時行っています。さぁ、あなたもカンボジアへ!

スタディツアー
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事