認定NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

グロジャンの誕生日🎂🎊

スタッフより

今日、グローブジャングルは活動21年目に突入しました! 

日頃の皆様からのご支援の応援と、グロジャンや子どもたちを愛してくれるお気持ちのおかげで、
今日も活動を続けることが出来ています。昨日も今日も、現地では沢山のお客様が来てくださり、ツアーを行うことが出来ています。

なんて幸せなお仕事でしょう

ステキな方のお気持ちをお預かりして、大好きなカンボジアの子どもたちや女性たちの笑顔に変えていく

カンボジア🇰🇭をきっかけに、生きる力を付けたり、元気になっていく、日本🇯🇵の子どもや大人たち
皆さんと触れ合って、私たちグローブジャングルスタッフは、日々成長し、心も豊かになっていきます。 

心からお礼申し上げます 

また次、皆さんとお会い出来る日を楽しみに!これからも活動を続けていきます

オークンチュラーン!! 

※今年最後のグロジャンナイト(交流会)は12月18日渋谷で決定しました!今から空けといてくださいね〜💕
 

【グロジャンの誕生日🎂🎊】

今日、グローブジャングルは活動21年目に突入しました! 
 
日頃の皆様からのご支援の応援と、グロジャンや子どもたちを愛してくれるお気持ちのおかげで、

今日も活動を続けることが出来ています。昨日も今日も、現地…

NPO法人 グローブジャングルさんの投稿 2025年10月25日土曜日

スタディツアー

観光だけでなく、私たちの支援先の子どもたちと、とことん遊ぶツアーです!
心が震え、人生が変わっちゃったと、リピーターが続出しているグロジャンツアーは、毎年8月と12月に企画しています。年齢も国籍も超えて、みんなが笑顔になれるツアーです。スタディツアーの他にも、くっくまツアーやサークル研修旅行、社員旅行などなど、それぞれの目的に沿った企画ツアーも、随時行っています。さぁ、あなたもカンボジアへ!

スタディツアー
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事