NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

自分らしく生き始める人達

スタディツアー

先週末は石飛まりなバースデーワンマンライブに、NATURAL VALUE商品を出店させてもらいました。

まりなは6年前のスタツアの参加者で、
そのスタツアに参加したことがきっかけで音楽で生きていくと決めて、
頑張っています。

私達のツアーに参加して、
カンボジアに出逢ったことがきっかけで、
自分らしく生き始める人達に
今までたくさん出逢ってきました。

その子の決めたその道を歩きながら、
心の中にカンボジアがあって、
また何かのタイミングに
カンボジアと交差してくれることがとてもうれしい。

人の前に立ち続けることはたくさんのエネルギーがいるし、
大変なこともたくさんあると思う。

でも、
そんな中で本気で挑戦し続ける
彼女の姿はとても素敵でした。

まりな、お誕生日おめでとう。
ライブ、すごくよかったよ!

スタディツアー

観光だけでなく、私たちの支援先の子どもたちと、とことん遊ぶツアーです!
心が震え、人生が変わっちゃったと、リピーターが続出しているグロジャンツアーは、毎年8月と12月に企画しています。年齢も国籍も超えて、みんなが笑顔になれるツアーです。スタディツアーの他にも、くっくまツアーやサークル研修旅行、社員旅行などなど、それぞれの目的に沿った企画ツアーも、随時行っています。さぁ、あなたもカンボジアへ!

スタディツアー
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事