NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

大きくなったら

夢応援プロジェクト

大きくなったら何になりたい?

の問いかけに、夢を描いてくれた子どもたち。

いつか夢は変わるかも知れない。

ずっと変わらない夢かも知れない。

毎年増えていく夢かも知れない。

大切なことは、

この子たち1人1人が、自分の人生を描き、
そして実現していけること。

応援し見守って下さるみなさんと一緒に
今日も明日も、笑顔いっぱいで!!!

NPO法人 グローブジャングルさんの投稿 2021年4月1日木曜日

夢カナエルプロジェクト

「本気の自分にドキドキする」

私は孤児院育ちだけど、貧しい人を助ける為に医者になりたい。
スラム出身のボクだけど、大学で建築を学びたい。
彼らが抱いた夢。私たちが前団体で、ちびっ子の頃から支援を続けてきて、成長した彼ら。
未来に向かって頑張っている支援選抜チームの子どもたちの夢を応援するプロジェクトです。

そんな未来につながる、子どもたちの希望の詰まった夢と本気の想いを
みなさん一緒に応援しませんか?

夢カナエルプロジェクト
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事