NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

子どもたちの英語学校

夢応援プロジェクト

NCCLA孤児院を覚えていらっしゃいますか?

私たちが大好きなネス&タヴィ夫妻が
運営していました。

2016年に子どもたちが大きくなり自立していったので、
孤児院を閉鎖しました。

当時まだ小さかった子どもたちは、
そのまま家族として、一緒に生活を続けています。

カンボジアスタイルレストランを運営しながら、
子どもたちの応援を続けていましたが、
この2年間はコロナの影響で、とても大打撃を受けました。

そこで、レストランのお手伝いもしながら頑張っている子どもたちの
英語を勉強したい!英語の勉強を続けたい!
という夢をサポートしています!

3ヶ月に1度、
英語学校の学費のサポートが必要です。

みんなで一緒に、ネス&タヴィ夫妻をサポートし、
子どもたちの夢を叶えていきたいです。

よろしくお願い致します。
応援はこちらから
https://glojun.com/glojun_ouen-2nd/
「子どもたちの英語学校代応援」
 マンスリー支援 毎月3000円

NPO法人 グローブジャングルさんの投稿 2021年11月18日木曜日

夢カナエルプロジェクト

「本気の自分にドキドキする」

私は孤児院育ちだけど、貧しい人を助ける為に医者になりたい。
スラム出身のボクだけど、大学で建築を学びたい。
彼らが抱いた夢。私たちが前団体で、ちびっ子の頃から支援を続けてきて、成長した彼ら。
未来に向かって頑張っている支援選抜チームの子どもたちの夢を応援するプロジェクトです。

そんな未来につながる、子どもたちの希望の詰まった夢と本気の想いを
みなさん一緒に応援しませんか?

夢カナエルプロジェクト
この記事を書いたひと
グロジャン編集部
グロジャン編集部

昔公園にあった、みんなが大好きな地球儀型のクルクル回るジャングルジム。一人で回して乗ってもなんだか楽しくない。みんなで手動で、せーの!よいしょよいしょって、みんなでグロジャンに乗って回して自然と笑顔になる。肌の色とか、年齢とか関係ない。みんなで乗ろうよ!みんなで回そう!そんな想いがこめられた名前、それがグローブジャングルです。

おすすめ記事