NPO法人 グローブジャングル

支援申込はこちらから

青い空を見上げて おもうこと

スタディツアー

私が代表をしているカンボジアの支援団体 GLOBE JUNGLE(グローブジャングル)
グロジャンは、さまざまなプロジェクトを行なっておりますが、カンボジアでくっくま孤児院も運営していて、23人の子どもたちの、今と未来を育てています。

グロジャンのインスタの写真を、今日もニヤニヤ眺め、楽しく生きているだろう我が子たちの笑い声を想像し、遠く離れても繋がっている青い空を眺め、今日も私は頑張ろうって気になれる。

夏のツアーの募集は、6月20日締め切り。
この子たちに、ぜひ会いに来てください。
血が繋がってるとか、
私は子どもがいるとか、いないとか、
そんなことはどうでもよくなる、
心がキュッと、しめつけられて、
血の繋がっていない誰かの笑顔を、
愛しく思う。

日本に帰ってからも、
自分の居場所でさらに頑張れる。
そんな体験が、あなたを待っています。

夏休み、まだ3つのコースに空きがあります。
通常の観光では行けないとこばかり!

私とカンボジアに行こ〜よ🎶
大人も子どもも、みんな集まれー!!

【第28回 カンボジアスタディーツアー】
8月2日〜10日 成田&伊丹発
☆世界遺産アンコールワットコース
☆井戸掘り体験ガテン系コース
ゲスト:堀之内哲也
http://glojun.com/studytour-28/

【第9回 カンボジアくっくまツアー】
8月7日〜15日 伊丹発
☆とにかくくっくまと遊びまくるコース
ゲスト:森源太
http://glojun.com/ccmhatour-9/

 

スタディツアー

観光だけでなく、私たちの支援先の子どもたちと、とことん遊ぶツアーです!
心が震え、人生が変わっちゃったと、リピーターが続出しているグロジャンツアーは、毎年8月と12月に企画しています。年齢も国籍も超えて、みんなが笑顔になれるツアーです。スタディツアーの他にも、くっくまツアーやサークル研修旅行、社員旅行などなど、それぞれの目的に沿った企画ツアーも、随時行っています。さぁ、あなたもカンボジアへ!

スタディツアー
この記事を書いたひと
えみこ
えみこ

NPO法人GLOBE JUNGLE代表理事・日本支部(大阪) 千葉県出身、大阪府箕面市在住 専門学校卒業後、超氷河期時代の就職活動を経験し、奇跡的に大手スポーツメーカーへ入社。6年間営業職を楽しむ。26歳の時に、「30歳・40歳なんてあっという間よ」の先輩の一言に急に焦り出し、会社を辞め海外へ。リュックを背負いバックパッカーで一人旅35か国目でカンボジアと出逢い、心が震え、ここで何かがしたいと旅が終わる。 バコン村の寺子屋で、3か月間の日本語教師を体験、カンボジアがさらに大好きになる。2005年11月、前身MAKE THE HEAVEN Cambodia Project発起、同月カンボジア事務所を設立。現地に駐在して、3年間支援活動に夢中になる。 結婚&出産を機に日本に戻り、同団体の日本支部を設立。2016年10月仲間と独立をして、NPO法人GLOBE JUNGLE設立。現在は、子育ての傍ら、次のカンボジア渡航を楽しみに大阪支部で仕事をして、気がむいた時に家事をしている。

おすすめ記事

スタディツアー
可愛い子には旅をさせよ
スタディツアー

可愛い子には旅をさせよ

今まで、私たちグローブジャングルは、27回のカンボジアスタディツアー・8回のくっくま孤…

スタディツアー
第6回くっくまツアー☆みんなの感想
スタディツアー

第6回くっくまツアー☆みんなの感想

第6回くっくまツアーが終了しました♪ 朝から夜まで毎日楽しみきった1週間。最後の最後に…

スタディツアー
第23回スタディツアー参加者の感想
スタディツアー

第23回スタディツアー参加者の感想

第23回スタディツアーが終了しました♪ 青山学院女子短期大学部の授業の一環のツアーとの…